あの位と現世との流行りが随分と変わったなぁ

最近の中高生を見ると実に清潔感のある格好だ。きちっとした衣裳をして、乱れた格好の中高生は全く見ないように思います。
私の中高生時期なんて、ざっと25層も前ですが、より荒れてたと思います。衣裳だけでなく、髪形もだ。私達の時期は最適冒険をしていたと思います。それでセミナーの先生に期待されたりなんかしても、堂々と見逃したりなんて、よくありました。
大袈裟かもしれませんが、当時は今のYmobileの広報 に浮き出る若い頃の田中美奈子君みたいなヘアースタイルが流行っていました。今では考えられませんが、必ずや流行っていました。私も当時の中学校の時も、皆さん前髪や位置づけの髪を自分でカール始めるくらい流行っていました。
現在は単刀直入頭髪が主流ですけどね。こんな時期もあったんだなぁと思います。
でも、あの内の時期は現在より華やかなバブル時期だったからと言うともあるかもしれません。
でも、正に今の大学生君はきちんとした容姿を、やるなといつかを思い起こしながらそんなふうに思いました。http://www.imacsindonesia.com/musee-tel/